活動レポート

2016年2月アーカイブ

結果15


アトコン結果発表

エエラボアートコンテストに沢山のご応募ありがとうございました!
来場者からの投票により選ばれた作品をご覧下さい!!!

展示場所:静岡 第二金座ビル ボタニカ 自己宣伝癖展会場
展示期間:2015年3月9日(月)〜22日(日)


第1位 No.1 「思い出トラベルロード」 テクタコウイチさん
来場者のコメント
  • 色がきれいです
  • 世界観に引きこまれる
  • デザインが個性的でいいと思います
  • 昔見た絵本のイメージ
  • 発色がきれい。描き込みも細かくて、ていねいに描いた感じが伝わります。
  • 細かいところまで描いていて温かい感じでよかったです
  • 密度が良い感じ
  • 色が好き
  • タイトルもやさしくてすごくかわいい。絵なのにヨコにすわる人が不気味ですてき。悪意ととおい思い出から彼だけなんかたくらんでそうですてき(こわい)です
  • よい感じです
  • 天才
  • げいじゅつてき
  • 色合いとかわいらしさがステキです
第1位 No.1 「思い出トラベルロード」 テクタコウイチさん
クリックすると大きい画像が見られます。


第2位 No.51 「ウロコ見てください」 上山尋暉 さん
来場者のコメント
  • ふしぎ
  • ウロコおもしろい
  • 「ウロコを見てください」そのタイトルから思わず見てしまいました。さわりたくなり、小さな部品でもこれだけの存在感があるのはおどろきです!
  • ウロコすごい。色使いがポップ
  • タイトルがいい。見ちゃいました。
  • かわいいし色も好き
  • よくみると細かいけどウロコがきもい
  • かわいい!そしてウロコがこまかい!スゴイ
  • ウロコ、まじですごいです!!びっくりした!
  • ウロコさわりたくなりました。
  • センスが好きだから
  • ウロコ、細かな作業です。
  • つぶつぶでした!ぞわぞわ!!
第2位 No.51 「ウロコ見てください」 上山尋暉 さん
クリックすると大きい画像が見られます。


第3位 No.42 「ドラゴン『吼える龍』」 渡辺忠典 さん
来場者のコメント
  • かっこよい
  • 生きてる
  • がんばって作った感がある!
  • ワイヤーアートの迫力を感じた
  • かっこいいと思いました
  • りりしい!!
  • 鳥のような足が気に入りました。
  • 龍が好きだから
  • 勢いがある
  • 迫力があります。台座との組み合わせも。
  • がんばった
  • カッコイイ
  • 針金をよくぞここまで形にできた
  • 迫力がある
第3位 No.42 「ドラゴン『吼える龍』」 渡辺忠典 さん
クリックすると大きい画像が見られます。


 第4位から第10位 


順位 番号 お名前〔敬称略〕 タイトル
クリックすると画像が見られます
来場者のコメント
第4位 No.54 いち 
「サイボウ達よ」
シンプルだけどあったかい/かわいい/いやされる/"サイボウ"の顔がかわいくていやされます/ふくらんだ感じがより/口が素敵。くちびるとまゆげも素敵/やさしいサイボウたちにいやされる。悪サイボウがいないのがgood/サイボウがわさわさきました。/ふふっ/それぞれの個性/細胞、ブツブツ大好きです。全部顔の表情がいいです。/つぶらなひとみが気に入りました。/かわきもい
第5位 No.59 K.Kazz 
「My hometown」
うまい/哀愁が。富士ですか?/きれい/コントラストが良い/すごくカッコイイ/工場街の夜景の美しさがある/わたしも写真が好きなのでとてもよかったです/作為を感じない。うしろ(よこ?)をふりむいたら、アアきれいだととろうという感じが絵面に感じて、またじっさいに本当にきれいな青白さと赤(オレンジ)黒さがすてきです
第6位

No.43 渡辺 忠典
「紙コップマン『羊』」

表情がよい/とても紙コップとは思えない表現の組み合わせだなと思います!ふんわりとしたやさしい感じがして、手のひらにおもわずのせたくなります。そして...やっぱり次はどうなるのか?とわくわくします!/何となく...好きです/発想がいい
第7位 No.55 いち
「ニッコリ」
いい顔と手の形だ。内側のエネルギー。絵の中の人の体の張力/ほっこり/やさしいスマイルgood!/ほっこりする。いい顔だ。/のほほんとした顔が好き/おまんじゅが食べたくなる顔をしている。おいしそう/ほんわかいい/天才
第7位 No.57 K.Kazz
「Personification1」
シンパシーを感じる/重々しい/冷たい。ひんやり。かたい/天才/安心感、落ち着く/すごくすてきだと思います。(他の写真もすごくすてきです。)/なんとなく好き/擬人的!/あの向こうに見えるのはなんですか?
第9位 No.44 渡辺忠典
「立体切り絵 東京駅」
精密な切り絵/東京駅を選んだのが何かいい/立体になった切り絵がとてもいいと思いました/切り絵がこまかくて、ていねいできれいだった/こまかい所がすごいと思いました/細かくてたいへんだったんだろうなというのがすごく伝わってきます。
第10位 No.53 鈴木優子
「ネコの昼寝」
ねこかわいい/しあわせそうだったので/まったりでいい/ほっこりしました/奥行きを感じる美しい作品と思います/あたたかい。ネコのキモチがつたわる



沢山のご応募と投票、ありがとうございました!
おめでとうございます。グランプリのテクタコウイチさんには記念品を贈らせていただきます。