活動レポート

2013年4月アーカイブ

結果13


アトコン結果発表

エエラボアートコンテストに沢山のご応募ありがとうございました!
来場者からの投票により選ばれた作品をご覧下さい!!!

展示場所:静岡 第二金座ビル ボタニカ 自己宣伝癖展会場
展示期間:2013年2月4日(月)〜11日(月)


第1位 No.12 「吾輩は猫である」 teto(てと)さん
来場者のコメント
  • フェルトとの感じがシンプルでいい。
  • ネコっぽくて良い。
  • とにかく気になる。
  • シンプルで好きです。
  • シンプルだけどインパクトがあって好きです。
  • ヒゲがすてき。
  • シンプルとてもかわいい、ヒゲの素材が違うもの良かったです。
  • 素材が素敵。
  • なんか引かれる・・・。
  • 吾輩の作品だから。
  • 目が面白い。
  • サイズがややオーバーしているところがgoo!。
  • 男か女か気になる。
第1位 No.12 「吾輩は猫である」 teto(てと)さん
クリックすると大きい画像が見られます。


第2位 No.40  「ごちそさま」 谷口 裕子 さん
来場者のコメント
  • のどぐろ食べたい。
  • とてもキレイ!。
  • こわそうでたべれない。
  • すごい。
  • 紙をたくさん使っていておもしろい。
  • キラキラ立体的なうろこがおもしろい。まだ食べられていない魚と「ごちそうさま」のギャップが良い。
  • タイトルがよい。
  • まさにって感じで良かったです。
  • すごいです。もっとたくさんいろいろみたいです。
  • ただたんに魚が好き。
  • 全体的なつくりがいい。
  • 谷口さんのおかし好きが表現されていてすばらしい。
  • 細かい手作業がすごい!
  • 使用している素材がステキ。
  • ウロコの感じが好き。
第2位 No.40  「ごちそさま」 谷口 裕子 さん
クリックすると大きい画像が見られます。


第3位 No.4 「旅立ち」 柴 宣裕 さん
来場者のコメント
  • タンポポの種。
  • レインボーのわたげがステキ。
  • コントラスト。
  • ありがちなタイトルですが、うしろのニジ色はちょっとフシギなボウケンがはじまりそうな予感がしてミステリアスですね(52才)
  • キレイ。
  • 不思議なかんじ。
  • タイトルもあってるし画像もキレイ。
  • 無い風景 鮮明な綿毛と、ぼんやりの虹の対比がキレイです。
  • 色彩すきです。カッコイイ。
  • 写真かな?加工してあるのかな?きれい。
  • 色がいい。意味がいい。
  • 色彩、細かくてせんさいな物体の出し方が好み。
  • 色がきれい。
  • 包みがすきです。
第3位 No.4 「旅立ち」 柴 宣裕 さん
クリックすると大きい画像が見られます。


 第4位から第10位 


順位 番号 お名前〔敬称略〕 タイトル
クリックすると画像が見られます
来場者のコメント
第4位 No.43 石川 心優 
「シマリス」
ピーナッツがリボンみたいでかわいいです。/すごくカワイイです。/かおがかわいいからです。/かわいいから。/ポーズがたまりません!。/カワイイ!。/子供の絵かな?よく見てるんだな、好きなんだな。/落花生の描写がすばらしい。
第4位 No.55 上山 尋暉 
「蛇骨」
他の作品もみたい。/とても細かくて美しいと思う。/こまかくてきれい。/根気に拍手。/立体感があり、陰影が良い。/挑戦してみたい。/美しい。かっこいい。/穴をあけもようにしているのがキレイな作品ですね。/自分のです。/蛇の下のゴールドが効いている。/こまかいのにキレイでサインまで切り絵のトコロがカッコイイなと思いました。
第6位

No.61 カサイ ユリ
「ウール」

かわいい。/ポムポム感はあるだけで嬉しい。中央の花?!存在感あります。/このサイズの小さなカーペットって感じでいい。/もこもこが好き。/何か惹かれました。モフモフした感じかな?。/モコモコ感。/もこもこが気になる。/かわい〜。
第7位 No.57 山下 郁実
「グリーン星」
こういう星がありそう。/グリーン星へ行ってみたい。/足がすごい。/きもかわいい。/グリーンだね。/かわいいから。/おちつく。/グリーン星。/かわいい。/いやしの作品かわいい。/ほのぼのカワイイつやつやさわりたくなる
第8位 No.64 いちの 苺のことをそんなん考えた事がない。すごい。/ねている・・ウフフのいちご、こんな小さなつかの間の幸福な時間が大切。/ねてる・・・いちごにしてはオヤジ顔。にんじんにしてはみじかい・・・。/親バカ。/苺、いちご、イチゴ、ichigo。/ちと笑った。/ニヤけてしまいます。/ぶさかわいい感じが愛らしい。
第9位 No.56 井澤 直人
「ザリバー」
くふうされていておもしろい。/へいをこわしていてかっこいい。/動いているように見えた!。/ネーミングが良い。/ザリバー?ガリバー?おもしろい。上手いと思う。/このあと、どうなるか気になる。/フェルトの使い方がおもしろく、かわいい。
第10位 No.19 神無月子
「クマが寝てる隙にいただいてます。」
いやされる♪あったかい。/ほんわかした雰囲気が良い。/クマもリスもかわいい。/ほのぼのします。/クマが、。/あったかみがあっていい。/あたたかくほんわかなキモチになります。
第10位 No.22 光音
「商談・1」
白黒の関係がおもしろい。/ネコがイイ感じ。/ネコですか?/「商談」というタイトルの持つ響きをごこか説得力を持っている。/ステキです!!。/世界感がすきです。/一目見て気に入りました。



沢山のご応募と投票、ありがとうございました!
おめでとうございます。グランプリのteto(てと)さんには記念品を贈らせていただきます。