活動レポート

2011年6月アーカイブ

アトリエの様子 6/18

毎週恒例、アトリエリフォーム。

今週はいよいよ本格的リフォーム作業へ。
今までは下準備だったからね。

やっただけアトリエが変わっていく様子はもう快感。

作業しながら、いつものバカ話し。
今日の格言「除湿機使うと暑くなるよね。でも乾燥するからカリフォルニアだね。」

アトリエの様子 6/11

このところ、定例となってきた土曜日のアトリエリフォーム作業。
本日も3人でがんばりますよ。

あんまりお金の無いエエラボさんは廃材利用でリフォーム。

とにかくベニヤにペンキを塗りまくって、それを130mm幅で切っていく。
これを何に使ってどうなるかは、まだおたのしみ。

切りカスで粉だらけになって、オツカレさん。

アトリエの様子 6/4

断捨離も一段落。
今日からはいよいよレイアウトを変更して、シャレオツ☆エエラボにふさわしいアトリエに作り替えるぞー。

とはいっても、まだまだ片付けがメイン。
必要なものにしぼったはずの荷物もまだまだ沢山。

まずはこっちに荷物を移動して...そんでもってパーテーションを移動して...。
結構ハードワーク。

3人でも結構がんばれば出来るもんだ。
西燕はこれからホルモンヌだって。うらやましい。
家かえってビール飲も。