活動レポート

狐ヶ崎ヤングアートランドが終わって

以前から、ずっと親しくさせてもらっていたスノドさんですが、イベントをやらせていただくのは実は今回が初めて。スノドさんと言うと、なんていうか正当派っていうか、"ちゃんとしたアート"っていうか、そういうアーティストさん達とイベントをやることが多いじゃないですか。そんなおしゃれな場所で、私たちみたいな自称「大人の図工」サークルがふざけた作品並べちゃったら、石投げられるんじゃないかしら?みたいなハラハラ感と、でもま、それも一つの反応だし、っていうかむしろほんとに石が飛んできたらすごいな、みたいなワクワク感と、そんな適当なノリで挑んだわけですが、

大成功!!

でした。大成功って何をもって大成功かっていうのもあるんですが、私たちが楽しかったから「大成功」なんです。

スノードールのかわいいお洋服をお買い求めの、おしゃれなレディー達には受け入れられないかという不安もありましたが、まったくの杞憂でございました。たくさんの方々が、女王様、王様になってくださって、笑顔を見せてくれました。最高のご褒美をもらったエエラボメンバーは、つけあがって、これからもバカなものたくさん作ると思います。責任取って、スノドさんまたイベントをやらせてくださいね。

改めまして、ご来場下さった方々、ご協力下さったスノードール&スノドカフェさんありがとうございました。

スノドカフェブログにもレポートがアップされてるので、ぜひご覧ください。

最後に、プログレ喫茶狐ヶ崎の「オリジナルメニュー」をチラリ。
小指(一皿3本)200円。もちろん食えるよ。
100505_2.jpg