活動レポート

2010年4月アーカイブ

結果10


アトコン結果発表

エエラボアートコンテストに沢山のご応募ありがとうございました!
来場者からの投票により選ばれた作品をご覧下さい!!!

展示場所:静岡駅ビル・パルシェ5階 自己宣伝癖展会場
展示期間:2010年3月8日(月)~14日(日)


 第1位 No.43 東風さん
来場者のコメント
・きれい
・ひきこまれる感じ
・何か、好きです!
・しゃぼん玉が水滴みたいで不思議でした。
・素直にきれい
・なんかいい感じ
・手を伸ばして、シャボン玉と太陽にさわりたい
・なんとなく。
・色(青)がきれい。
・いい休日を想像しました。
・シャボン玉がきれいだから
・光があたってる
1位 東風
クリックすると大きい画像が見られます。


第2位 No.66  「ひこうき雲 in the blue sky」 crazycooler さん
来場者のコメント
・空のこういう色あいがすきなので
・好きなモチーフだったので
・もうすぐOPENなんですねぇ
・色がスキ キレイ
・未来的
・色と構図がとてもキレイだと思います。黒と水色のコントラストが好きです。
・暗くなりそうな空のひこうき雲がきれいです
・とてもきれいだと思いました。・白と青のグラデーションがすごく綺麗。
・空ってこんなに青いんだと驚きました。・本当にすごいきれいだと思った!!
・パット見ただけで好きになりました。元気になります。
・写真が、大好きな、私ですので、すばらしく感動しています。
crazycooler
クリックすると大きい画像が見られます。


第3位 No.44 東風 さん
来場者のコメント
・あわい感じが好きです。
・好きなモチーフだったので。
・いやされます・不思議な・・・
・何か好きです。ほんわかしていて。
・満月でなく半月が気に入りました。
・うつくしいので。
・手前にある、花?かなにかがぼやけていて、それなのに、もう月が出ている空をすごくみちょくてきに写真になっていておもしろい。
・色合いがいいなと思いました。
・きれい。
・風に吹かれて~。
・すごいきれいでいいと思った!!
・きれいで、ふしぎ。とった人すごい。
・あんまり見ることができない一面で、こういう見方もあるんだな・・と思いました。
・色のかんじと月がまっちしていてよい。
・ピンクのきれいな花の間から出ている月の感じが良かった。
・色彩の感性がすてき /
東風
クリックすると大きい画像が見られます。


 第6位から第8位 


順位 番号 お名前〔敬称略〕 タイトル
クリックすると画像が見られます
来場者のコメント
第5位 No.71 神無 月子 
「湯」
かわいい! / 夢が有り楽しい / ひよ子がすごく'かわいい'(あったかそ~) / 体の力が抜けていいです。 / かわいいです。 / かわいい / かわいいから / ひよこがかわいい。/ かわいいですね~ / バランスが好き / かわいい!!
第6位 No.72 神無 月子 
「ナガレボシ」
すごく'キレイ'見たときすごくひきつけられた! / すごくていねいだと思った / 子供の頃に好きな子とこんな景色見れたら素敵ですね。 流れ星を髪に合わせたところと、見ている2人の男の子女の子、すごい良い感じ。 / う〜んほのぼの。
第7位

No.45 小嶋 雅人
「なかよし」

同じ方向見てて気になります・・・。 / 赤と緑のタイがかわいいです。 / かわいいです / 後ろ姿がかわいい。 / ユキちゃん×2 / かわいい。 / 赤と緑っていいですね。
第7位 No.97 井澤 直人
「バサミの勢力争い~山本家の戦い~の人物紹介」
シュール。 / 私はふつうのバサミだな。エリートバサミになりたい / バサミを見たうちの子はまねして楽しそうでした。/ とても楽しい!「ばさませて・・・」が楽しい。 / アイデアがとてもおもしろく、絵がうまくてかわいい。/ 自分のだから / 洗たくバサミの表情がおもしろくてカワイイ
第8位 No.37 大澤 芳弘
「かみきり」
いい感じ / 家庭のあったかいやさしいにおいがしました。 / かわいい / 子供の顔が(表情)とても自然ですてきだと思います。 / 愛だぁー / お母さんをじっと見ている子供さんの目が印象的でした。
第8位 No.98 上山 尋暉
「エ虫のツバサ」
つまようじが、かっこよく、きらきらに変身してステキ。/ 自分のです。 / ぼくも、つくってみたいな / 使ってるものが好き♪ / 色がステキ。色んな物を作っていてすごい。 / 色とりどりでおもしろいです。色んな夢がつまっているみたいです。
第8位 No.107 松脇 陽輔 素直な心を感じます / 作成する行程を見てみたいです。とてもすてきです。 / 紙の上じゃなくて、砂の上だと思いました。それならもっと好き。 / 松脇クン。他のもイイネ。 / ちゅうしょう画みたいな感じがおもしろかったです。/ 感じが好きです。



沢山のご応募と投票、ありがとうございました!
おめでとうございます。グランプリの東風さんには記念品を贈らせていただきます。