活動レポート

2009年4月アーカイブ

結果09


アトコン結果発表

エエラボアートコンテストに沢山のご応募ありがとうございました!
来場者からの投票により選ばれた作品をご覧下さい!!!

展示場所:静岡駅ビル・パルシェ5階 自己宣伝癖展会場
展示期間:2009年3月23日(月)~29日(日)


 第1位 No.79 「盛り猫いっちょう!」太郎丸さん
来場者のコメント
・たくさんの猫がかわいい。
・いろんな表情のネコが面白かったです。
・いろいろな型がおもしろい。
・一匹ずつ見ていると自分の好きな模様が浮かんでくる。
・素晴らしい、このサイズにこの表現はすごい。
・売っていたらついつい買ってしまいそう。
・猫が一匹一匹とても個性がありかわいい作品!!
・あふれかえるほどの量、いろんなポーズで小さい猫を根気よくつくったところがスゴイ。
・いろんなネコがいて1つずつ動きが可愛くてそれが1つにゴチャとしててすごく好きです。凄いな表情もついてるし力作ですね。
1位 太郎丸
クリックすると大きい画像が見られます。


第2位 No.54 「日溜まり猫」 小嶋雅人 さん
来場者のコメント
・のほほ~んとした感じがいい。
・ネコの表情がいい。
・寝ている写真をよく撮れたなと思いました。
・日だまりの猫が気持ちよさそうでかわいい。
・猫ののんびりとした表情にとっても癒されました。気持ちよさそう。
・角度とピントが良いと思いました。心があたたまる1枚です。
・なんだかホッとする1枚。
・日常のぬくぬくした一時幸せなんだなぁと感じました。
・背景のボケ具合が猫の顔をさらにはっきりして注目してしまいます。
・猫は反則だ-!!とてものほほんとしている。
第2位 No.54 「日溜まり猫」 小嶋雅人
クリックすると大きい画像が見られます。


第3位 No.51 RON さん
来場者のコメント
・インパクトがある。綺麗。
・目が引き付けられた。
・ちょうちょがステキ。
・すごく繊細できめが細かい。
・コルクボードに絵を描いている?とこもすごいし、色彩もきれい。
・色が素敵!細かくて繊細でとてもキレイです。
・絵がリアルっぽく色もきれいに工夫してつかってる。
・不思議だけどとてもキレイ、ジッとみてしまう。
・蝶モチーフが好きだから・・・。
・美しい。インパクトがすごい。
第3位 No.51 RON
クリックすると大きい画像が見られます。


第3位 No.66 「夏ぼうし」 大澤芳弘 さん
来場者のコメント
・光と影のバランスがいい。
・メッセージ性がいいですね!
・かわいい。構図よくまとまっている。
・雰囲気が好き。
・女の子がかわいい。
・光の感じがいい。
・すてき!!と思ったからです。
・かわいらしさが浮き彫りに。
・光と空間と子供の関係が面白い。
・光と影が好み。
第3位 No.66 「夏ぼうし」 大澤芳弘 
クリックすると大きい画像が見られます。


第3位 No.67 「Loacker」 KN0524 さん
来場者のコメント
・他にも使えそう。
・おいしいですね。
・お菓子のパッケージの感じがよく伝わってきました。
・ポップで細かい。
・本物みたい!
・細かく繊細に描かれている。
・外国のお菓子のパッケージは見ていて面白い。
・繊細さに感心しました。
・リアルですね。
・食べられそうです。
第3位 No.67 「Loacker」 KN0524
クリックすると大きい画像が見られます。



 第6位から第10位 


順位 番号 お名前〔敬称略〕 タイトル
クリックすると画像が見られます
来場者のコメント
第6位 No.60 神無月子
「赤ずきんちゃんとオオカミと花」
・単純にかわいい。・オオカミと赤ずきんちゃんと花かわいかったです。・赤ずきんちゃんの物語がとてもかわいく描かれていたから。・シンプルで可愛い。・小さなやさしさがいい。
第7位

No.72 えんどうたろう
「おとうさん」

・シンプルなのに表情があってよい。・笑顔がステキなお父さんがよーく分かりました。・線だけなのに優しそうな「お父さん」が想像できました。・とても愛嬌がある顔でかわいいから。・とにかくかわいい。
第7位 No.55 渡辺よう子 ・とってもおいしそうだし、かわいい。・おいしそう。・くだものの中でイチゴが一番好きだから。・目に止まった。・ザ静岡というかんじがしました。・いちごってしあわせな感じがしますね。
第9位 No.37 榎本大志
「この世はカレーだ。」
・このうそつきいい!・カレーとサッカーどっちが大事なのよ!!・その信念をこれからも貫き通して下さい。・印象的でおもしろい。・カレーで動いている・・・って理由とか聞いてみたい気がします。
第9位 No.63 shinsuke ・細かい書き込みがよかったです。・構成&キャラクターが面白い。・こういう絵好きです。・細かい所に(スカートとかくつ下とか)まで描いていてすごい。・細かなこだわりがすてき。



 11位から20位 


順位
番号(得票数)お名前〔敬称略〕
順位
番号(得票数)お名前〔敬称略〕
11位 No.53 小嶋雅人 17位 No.04 鈴木寧
12位 No.61 神無月子 18位 No.09 小澤瑞生
13位 No.03 MITSUYO 19位 No.77 CHEEKY'S
No.38 榎本大志 20位 No.101 井澤直人・上山尋暉
No.83 壱
No.92 大橋健司



沢山のご応募と投票、ありがとうございました!
おめでとうございます。グランプリの太郎丸さんには記念品を贈らせていただきました。