活動レポート

2009年3月アーカイブ

5日目!

今日は、双子のチビちゃん達がやってきました。
怪獣と戯れ、結構なテンションでしたよ。
双子とかって、ひきょうなぐらいかわいくて、
むき〜っっってなっちゃいました。

09032601.jpg

週末が近づくと、通りすがりの方よりも
知り合いや友人が多くなります。
新しい出会いもうれしいけど、友人とかが来てくれるのはほんとうれしい。
いつもみんな応援ありがとうね。

さて、明日はシーズン・オフ!とみみずくでfancyのライブです。
みなさんぜひ来てください。

4日目!

ようやく写真を撮りました。
今日は、あんまりたくさんの来場者数ではありませんでしたが、
小さなお子さんがたくさん来てくれました。
モモさんの怪獣や、私の作品のパズルを楽しんでくれて、
とてもうれしかった〜。
09032602.jpg


差し入れもいただきました。
私の大好きなスナックです。とまんね〜。
09032603.jpg

3日目!

撮り忘れましたよ、今日も、写真。
せっかくデジイチ買ったのに?
ばかな私、ゆうこです。

さて、
今回のジコペキは、新人2人を加えております。
みなさまからの感想(アンケート)を見せていただくと、
新人の作品を気に入っていただけた方も多いです。
こりゃ早めに才能の芽をつぶしておかないと・・・、と
焦っている私、ロートルゆうこです。

明日は、必ず!写真を撮って参ります。
買ったばかりのデジイチを持って、ギャラリーに向かいます。

2日目!

エエラボジコペキの2日目。

写真を撮り忘れました。
エエラボ名カメラマンはじめさんにいつも記録係をまかせっぱなしで、
今回はカレが忙しくて来られなくて、そうするとすっかり忘れちゃう。
ダメですね〜。
明日は、忘れないようにしなきゃ。

えっと、会場はですね、
常連さんも、お初の方も、たくさん来ていただけてます。
今回は、作品数はいつもより少ない感じですが、
クオリティーは上がっている!っと、
ちょこっとだけ自負しちゃったりしちゃったりしてます。

と・く・にっ!
パペットアニメーションとかいいですよ?今年のは。
とか、自分の作品をアッピールしてしまった、
今日の私、ゆうこでした。

自己宣伝癖展vol.10がスタートしました!

R0010507.jpg

自己宣伝癖展vol.10がスタートしました!!!!
立体だったり平面だったり布だったり謎だったり様々なブツが展示されております。

各メンバーの作品や一般参加のアートコンテストは、会場でじっくり見てもらうとして
こちらの写真をどうぞ!

R0010504.jpg

これは今まで開催したイベントのDMです!
ギャラリーの入り口近くに展示しております。
これだけ並ぶとエエラボも11年目ということを実感しますね。

自己宣伝癖展も10回目!29日(日)まで開催中です!

明日から自己宣伝癖展開催!!

今年もいよいよやって参りました。
恒例の自己宣伝癖展、通称ジコペキです。

本日は搬入日。ということで、作品作りでヘロヘロのメンバーが
ヘンなテンションで会場作り。
エエラボメンバーの作品は「定型」じゃないので、会場での場所
取り、展示の仕方が難しい!それぞれが自分の作品の良さを伝え
るべく、試行錯誤。

主張しないとツブされるからね。(笑)
なんせ、「自己宣伝」ですから。

_3221673.jpg

大雨の中の搬入。立体物は運ぶの大変。
しかし、多いんだよね。立体&壊れやすいモノ。

_3221708.jpg

一応、展示は出来たかな?
まだ明日から開幕なので、展示品はボカしでエロい写真に。

ジコペキVol.10のDMを発送しました

DMを発送しました。たぶん明後日とかにはみなさんのお手元に届くと思います。お楽しみね!

制作の追い込みでいっぱいいっぱいのエエラボメンバーです。みなさまから「行くよ~」みたいなメッセージをもらえたら、やる気が出て(というかいよいよ追い込まれて 笑)がんばれると思います。