活動レポート

2009年1月アーカイブ

今年最初の入会者です

今年最初の新メンバーは、久しぶりの男性です。
昨年末に、アトリエに遊びに来てくれて、
それから忘年会にも参加してくれて、
さっそくの入会です。
3月に開催されるグループ展に間に合ったので、
もちろん作品を出品してくれるそう。
お楽しみにね!

さて、とりあえず歓迎会をっと・・・(ぼそ

シーズン・オフ!とのミーティング

エエラボのグループ展「自己宣伝癖展」に、毎回ゲスト参加してくれるパフォーマンス集団「シーズン・オフ!」のみなさん。ミーティングをするために、彼らが住む町へ行ってきました。ミーティングはみっちり行われ、そう、お昼に着いたら楽しくランチをし、お話がはずみ、お昼寝とかしちゃって、お茶とかしちゃって、そう、短い時間ですが集中して話し合いを・・・って、全然ミーティングやってないじゃん!みたいなツッコミもあろうかと思われますが、まあ当日を楽しみにしててくださいね。

急きょ決まった新年会

こういうこと決めるのは早いんですよ。
昨日のミーティングで、
新年会やっちゃう?みたいな話が急きょ出まして。

場所はアトリエのそばの焼き鳥屋さん。
絶品でっせ〜。

2009年アトリエ始め

今年初めてのミーティングです。
残念ながら、リーダーは風邪でお休み(笑)。
お大事に〜。

今年開催されるグループ展の話を進めなくてはいけないのですが、
正月ぼけが続いているのか、
ぼけ〜っといつもながら楽しく過ごして終わってしまいまいた。

来週がんばりまっす。

あけましておめでとうございます

明けちゃいました。2009年。

私たちエエラボはまもなく11周年。
そして春に開催予定のグループ展「自己宣伝癖展」は記念すべき10回目となります。
今年も空気読まないカンジで楽しんで行きたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。