活動レポート

2008年10月アーカイブ

フライヤーができました

デザフェスの当日、ご来場の方にお配りするチラシが出来ました。もちろん、中身はお見せ出来ません。このチラシを受け取れる人は一部の方のみ。とてもラッキーですよ(ラッキーなのか?)。ぜひお楽しみに。
フライヤー

[準備]迫って来た!!

コワいよー。イベントが近づいてきたよー。コワいよー。

ってことで、週末は作業に追われ気味エエラボです。

今日はアトリエで作業を進めるメンバーが6人。
もう、作業場が無くなってきて、キッチンでのこぎり作業したり、靴箱の上でお茶入れたり。
劇的ビフォーアフターに出られそうな状況です。
まあ、みんなで作業してるってフンイキ出まくりで楽しいけどね。

何ができるでしょうか?
_A251549.jpg

小出しに見せて、期待感を…。
_A251568.jpg

正解は…
おっと時間切れ。また来週。

デザインフェスタVol.28に参加します。

ブースナンバーが決定しました。

デザインフェスタVol.28
場所:東京ビッグサイト
日にち:11月8日(土)、9日 (日)
ブース:明るいエリア C+1248

比較的、覚えやすいブース番号だと思いますw

詳しくは、
デザインフェスタ公式サイトまで

3年ぶりのデザフェス、エエラボ満を持して(?)復活します。
もしあなたが私たちのブース番号を忘れちゃってしまっても、一番にぎやかでアホな人達がいるところを探してきてくれれば、それがきっと私たちです。まるで「青い鳥」の目印みたいですね(←違。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。いろいろな意味で(!)気をつけて来てくださいね(コノ意味が分かった人はエエラボマニアですね〜)。

デザフェス制作進行中

おっと気付けばもう一ヶ月前だ!
ということで、そろそろ本気モードのエエラボさんです。

今日は色々アイディア出しをしたり、作り方を考えたり、材料探したり、実験してみたり…。メンバー同士が本気で話をし始めると「ケンカ?」って位のイキオイで意見交換したりしてるけど、そんな事は無いデスよ。あ、ちなみに本気は「マジ」って読んでね。

まあ、そんな体当たりカンバセイションの甲斐あって、色々見えて来た!
出来るのか?行けるのか?
ってとこで、今度の3連休は泊まりで遊んできまーす。(笑)
4573.jpg