活動レポート

2008年1月アーカイブ

ミーティングという名のなにか

自己宣伝癖展で、スペシャルゲストとしてライブをやってもらうシーズン・オフ!との打ち合わせに出掛けました。東京在住の彼らですが、いつもはわざわざ静岡まで足を運んでくれることが多くて。なので、今回は私たちが出向こうではないか、という事になりました。とは言っても、東京ではなく、シーズンメンバーのご実家にお世話になることにしました。

もう、お分かりですね?

ええ、楽しんでしまいましたよ。打ち合わせがメインなのか、食べる事がメインなのか、すっかりいつものエエラボさんです。

ご実家のお母様は、お料理教室の先生をされているとのことで、私たちが到着するころには、手作りのピザを用意してくださいました。お母様のご指導のもと、みんなで生地をのばし、具を乗せて、アツアツのピザをガツガツ食べたり、夜は天ぷらをご馳走になったり、ああ、とても楽しい打ち合わせでした。

打ち合わせは・・・。やったよ、スコオシだけね!

アートコンテストVol.8募集要項

自己宣伝癖展Vol.9で同時開催される、『一般公募アートコンテストVol.8』の募集要項を、徐々に発送しております。今年もぜひ力作おまちしております。

2008年です

今年はエエラボ10執念。ここまでがんばって来られたのも、応援して下さる皆様の、お・か・げ(うふ)。3月になれば、グループ展「自己宣伝癖展Vol.9」も開催されるます。がんばりますので、みなさん楽しみにしててね。