活動レポート

2007年12月アーカイブ

2007年の忘年会

エエラボの忘年会です。やらないわけないですよね、これを。

で、場所はアトリエの近くの火鍋料理屋です。なぜかシーズン・オフ!メンバーも一緒です。最近アトリエに遊びに来てくれた、Aちゃんも参加してくれました。とっても楽しい&おいしい忘年会となりました。

DM完成!

alabjiko9.jpg「自己宣伝癖展Vol.9」のDMが上がりました。徐々にみなさまの所に発送される予定です。ちなみにデザインは、エエラボ最年少のマリアのものです。

「しばたと〜る」個展開催


エエラボメンバーの個展が開催されました。12月19日〜24日まで。場所は静岡市葵区「きものcafeちどり」さんです。ぜひみなさん足をお運びください。詳しくはしばたと〜るHP「つくり屋ながるる」へ。