活動レポート

2007年10月アーカイブ

カメラーズの展覧会に行って来ました

エエラボとは古くからのお友達のサークル、静岡カメラーズの「 写真 X 」(シャシンテンと読むのだ!)に行ってきました。代表のピースSugiyama君はついこの間、3人展やったばかりなのに、頑張ってるなあ~。彼らももう10周年だってさ!

さすがカメラーズ、独自の世界を追求してます。エエラボも負けられないっす(笑)。

パルシェ5Fギャラリーで10月22日~28日まで。

風鈴丸さんの展覧会

岡部町で開催されている、版画家の風鈴丸さんの展覧会にメンバー数人でお邪魔しました。作品もすばらしかったし、会場にはご本人もいらして、いろいろお話を聞く事が出来て勉強になりました。

帰りに、岡部町で人気(?)というラーメン屋さんでお昼を食べましたが、キムチ入りラーメンがおいしかったです。