活動レポート

2007年5月アーカイブ

自己宣伝癖展 Vol.8 終了!

今年も無事終了しました。たくさんのご来場ありがとうございます。

今年も手応えばっちり!いつもながら、とても楽しい一週間となりました。

アートコンテストの発表は、6月17日です。

自己宣伝癖展 Vol.8 開催!

今年も始まりましたー。
自己宣伝癖展、通称ジコペキです。

[3日目]森トビ終了〜。おつかれー。

終わったよー。
片付けもしちゃったので、今日は本当にオツカレでーす。
ということで、早速飲んじゃいます。(笑)

そうそう、明日はエエラボのお手伝いをしてくれているちかちゃんの誕生日なんです!
ところで、&Sって…。誰?

ハッピーバースデー!!
ラフォーレのパティシエさんが作ったケーキはウマい!

[3日目]ナイトライブの様子

今日の天気予報は、夜・雨!
天気の事に関しては定評のあるエエラボさんです。
そんなわけで、外でやるか室内でやるか迷ったけど、イキオイでしょ。外でしょ。
といいながらも、テントを張って万全の雨対策。抜け毛ナシ。

夜の紙芝居というのも良いもんです。
ついでにお菓子も買ってってねー。

そして、原画伯の似顔絵ショー。

実際にモデルを見ないで、その人にまつわる話しから想像して描くんです。
描き終わったところで、画伯から絵の説明。
しかし今回も奇怪なコスプレです。(笑)

雨降り前に無事、イベント終われましたー。良かった。

雨の降らないうちに片付け、ダー。
広々芝生広場に。

作品達は、屋根のある場所に避難させておきます。

おやすみー。

[3日目]森のトビラ 昼間の展示

メラちゃん一人歩き中。(準備中)

今日は絵描きの原くんも参加。
早速、伊豆の長老(?)と愛犬の似顔絵描いてます。

昼のミラボもステキ!もちろん回転中。

ワンコとも勝手にコラボ。

似顔絵コーナー大人気!

ファンデーションとか使って色付けしてます。
自然な色合いになるのかな?

DJブースのフェーダーがこんなカワイイことに。

DJやってるときはマジメな顔のエエラボリーダー。(笑)

[2日目]ナイトライブの様子

今日はシーズン・オフ!のライブ!!
エエラボのメンバーが一番楽しみにしてたりします。


[2日目]森のトビラ2007 昼間の展示

朝の準備前。夜のウチに風とか雨とかでタイヘンな事にならないように、みんなこの中に収まっているのです。通称、青ゴン太君。

中はギューギュ−だよー。

いつものアトリエ状態?!(苦笑)

忘れ物が宅急便で届きましたー。

オジちゃん何やってるのー?

外でお絵描き。ダー。

ベッカムも。

手のひらに絵の具塗りたくっちゃうよ。

そしたら、押すよね。


[1日目]ナイトライブの様子

[1日目]森のトビラ2007スタート!!