活動レポート

2001年4月アーカイブ

結果01

特別企画一般公募アートコンテスト結果発表

先日行われたA.Labグループ展「自己宣伝癖展Vol.2」(2001年1月22日~28日・静岡駅パルシェ5Fギャラリー) の特別企画として開催された一般公募のアートコンテストVol.1の結果を発表します。

  • 作品の内容:イラスト・写真・CG・絵画・なんでもOK!ハガキサイズ。
  • 審査方法:当日A.Lab展にご来場くださった方々にお好きな作品を3つ投票していただきました。
  • 応募総数:50点

グランプリ 橋本はるかさん(静岡市)

大きいサイズ


第2位 工藤夏恵さん(静岡市)

  大きいサイズ


第3位 永田伸枝さん(静岡市)

大きいサイズ

おめでとうございます。グランプリの橋本はるかさんには記念品を贈らせていただきました。
アートコンテスト実行委員からのごあいさつ-

A.Labの活動をしていると、創作活動にがんばっている人たちと多く出会うことができます。いい刺激をたくさん受け、彼等と知り合えたことは、私たちにとっての大きな財産だと思っています。A.Labグループ展はメンバーだけでなく、そういった方達の「自己宣伝」の場所であったらと思い、今回初めての開催を行いました。結果、すばらしい作品たちと出会えて本当に企画してよかったです。次回も絶対計画していきたいです。