西燕 作品集

Nishiyan

西燕顔写真
こんにちわ西燕です。日々の暮らしの中で、これはいつか使えるぞ!と思って集めていたガラクタで、なにげに感じた事をカタチにしています。
作品ジャンル[ミクスドメディア オブジェ など]


ノーミソノカケラ
脳が不思議でたまらない。 ノーミソを一摘みした時 その断片はどうなっているのか・・・ それは3日前に見た夢だったり 小さい頃の記憶だったり 願望だったり妄想だったり もしかしたら機械仕掛けだったり キノコが生えていたり
宇宙人が埋め込んだチップが見つかったり
そんなことを考るとワクワクする。


ノーミソノカケラシリーズ

西燕作品写真1

西燕作品写真2

西燕作品写真3

西燕作品写真4

西燕作品写真5

西燕作品写真6

西燕作品写真7

西燕作品写真8


西燕作品写真9
タイトル:祝言 ウェルカムボード

このサイトで使用されている作品や画像は、A.Labメンバーのオリジナルです。 無断での転写、転載はご遠慮下さい。